Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denajablog.blog31.fc2.com/tb.php/735-d6c60dfb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C310] ありがとうございました!ー

先日は本当に有難うございました。気に入って貰えて嬉しいです!お写真も綺麗にとって貰って!
買い付けお気をつけて〜、月末きっと寄せて頂きますね〜

[C312] Re: ありがとうございました!ー

こちらこそ、ご馳走様でした。
どれも本当に美味しかったです。
一品ずつが丁寧に作られているのだなあと感じました。
勝手に、フェイスブックもシェアさせていただいています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 2013-05-12
  • de naja
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

京都修学院 カフェ Foodelica さんへ

今日は
京都修学院駅前
昨年末に
オープンされた
cafe Foodelica さんへ
__ - コピー (2)

北白川 北山 交差点すぐ 西南です
__ - コピー (3)

赤のテントで
レトロ・フュージョンな雰囲気です。


__ - コピー

ランチのメニューは
自家製生パスタや
プレートセットがあります。

私はプレートセットを注文。
スープ、ハム、チーズを
とても美味しく頂き、
お腹一杯に。


__ - コピー (8)

購入して頂いた
椅子たちも
活躍していて
嬉しく思いました。


___20130508223458.jpg


詳しくは
foodelica.com へ。

__ - コピー (7)


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denajablog.blog31.fc2.com/tb.php/735-d6c60dfb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C310] ありがとうございました!ー

先日は本当に有難うございました。気に入って貰えて嬉しいです!お写真も綺麗にとって貰って!
買い付けお気をつけて〜、月末きっと寄せて頂きますね〜

[C312] Re: ありがとうございました!ー

こちらこそ、ご馳走様でした。
どれも本当に美味しかったです。
一品ずつが丁寧に作られているのだなあと感じました。
勝手に、フェイスブックもシェアさせていただいています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 2013-05-12
  • de naja
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:de naja
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブログ内検索

